MENU

【募集】新規サポートスタッフ募集のお知らせ

2019シーズンが開幕し、ホームゲームも4試合を終えました。

そのホームゲーム当日、黄色の「STAFF」と文字の入ったビブスを着て、

来場者の対応をさせていただいているスタッフはサポートスタッフというボランティアのメンバーです。

アスルクラロ沼津を直接的に裏方として支えていただいている、

クラブにとって誰一人欠かすことのできない大切な仲間の一員です。

 

  

 

現在、高校生~50代の老若男女の皆様にご登録いただき、6月5日現在、登録者数は54名。

そのうち1試合あたり15~20名程の方にご参加いただいておりますが、

今よりも多くのメンバーで試合運営をすることは、サービスやホスピタリティの向上に繋がり、

日本にとどまらず、世界で一番素晴らしいスタジアムが創り出せることは間違いありません!

また多くの仲間で活動し、勝った試合での達成感や一体感は活動したことがない人にはわからないはずです!

 

アスルクラロ沼津では新規のサポートスタッフを随時募集しております!!

 


 

自分のスタイルに合った活動をすることが可能です!

 

例えば・・・

例1) 試合当日以外にお手伝いをしたい!

  サポートスタッフの活動は試合当日に限ったものではありません。

  試合前日のスタジアムでの準備はゼロの状態からホームゲームに関われる貴重な経験になることでしょう。

  また、駅前でのチラシ配りのお願いも皆様のメールに担当のスタッフからダイレクトにお送りさせていただきます。

 

例2) ボランティアには興味があるけどやっぱり試合は見たい!

 そのようにお考えの方は、準備~前半キックオフまでという活動の仕方が出来ます。

 活動のお礼に試合のチケットをプレゼントしますので、準備から試合が始まるまではスタッフとして。

 試合が始まってからはサポーターとして。

 ホームゲームの当日を別々の角度から存分に楽しむことができます!

 

例3) あまり早くは来れないけれど、クラブの力になりたい!

 今シーズンは開場時刻の約1時間前から後半キックオフまで活動いただける枠を設定しました。

 サポートスタッフの中でも簡単な「チケットもぎり」や「配布物渡し」を主にお願いすることが多くなりますので、

 難しく考えずにお気軽にご参加いただくことが可能です。

 また、活動後に試合のチケットもプレゼントしますので、勝利の瞬間はスタンドから味わうことができます!

 

例4) 試合を見てから片付けのお手伝いしたい!

 試合が終わり、勝利の余韻は多くの人と分かち合いたいものです。

 スタジアムで過ごした今日この1日を振り返りながら、スタジアムという劇場を競技場というスポーツ施設に戻していきます。

 また、試合のチケットもプレゼントしますので次回の観戦の際にご利用ください!

 

もちろんこの他に準備から片付けをフルで行うことも可能です!

フルでご参加いただいた方には昼食としてお弁当とお飲み物を支給します。

 


 

参加するには?

 

少しでも参加してみたいと思ったら、

こちら▼のバナーから詳しい内容をチェックし、まずは是非ご登録からお願い致します!

 


 

<この件に関するお問い合わせ>

アスルクラロ沼津 サポートスタッフ担当

TEL 055-929-8811

MAIL contact☆azul-claro.jp

    ※迷惑メール防止のため、☆を@に変えてお送りください