鈴木淳選手 契約満了のお知らせ

2017/12/05

この度、アスルクラロ沼津では契約満了に伴い、下記選手との契約を更新しないことになりましたのでお知らせ致します。

 

No.13 鈴木 淳(Jun SUZUKI)

13_FW

 

 

【ポジション】

 MF

【出身地】

 神奈川県

【生年月日】

 1987年9月12日(30歳)

【身長/体重】

 168cm/62kg

【コメント】

 今シーズンでアスルクラロ沼津を退団することになりました。

 

 3シーズン在籍させていたいだて、たくさんのことを学ばせていただきました。

 あと一歩のところで昇格できなかった2015年。

 愛鷹で昇格を果たすことができた2016年。

 そして、優勝をかけた試合で、

 目の前で栃木SCの昇格を見届けた2017年。

 

 沼津でのことを思い返すとたくさんありすぎて、ここには書ききれませんが、

 サッカーと真剣に向き合い、純粋に楽しめた3年間でした。

 

 今シーズンは、膝を痛めてしまい、全く試合に絡めませんでしたが、いつもスタジアムで声をかけていただき、

 とても励みになりました。

 それでも、天皇杯横浜F・マリノス戦で約10分間出場することが出来て、負けてはしまいましたが、

 入った瞬間の沼津サポーターの大声援は、一生忘れません。

 ここまでこれたのも、

 共にプレーしたチームメイト、吉田監督をはじめとする現場スタッフ。チームのフロント、育成スタッフ、

 試合を円滑に運営していただいた、ボランティアスタッフ、そして自分たちの試合もあるのに、

 いつも試合運営にご協力いただいた、アスルシニアの皆さん。

 スポンサー企業や、サポート店の皆様。

 そしてソシオ会員の皆様。

 

 他にもお世話になった方々はたくさんいます。

 アスルクラロ沼津に携わる、全ての皆様のお陰だと思っています。

 

 そして勤務先である、株式会社エイワンスポーツプラザにも、たくさんサポートしていただきました。

 この場を借りてお礼申し上げます。

 

 最後に、いつも大きな声を出して

 応援していただいたサポーターの皆さん、

 本当にありがとうございました。

 愛鷹劇場で共に喜べたことは忘れません。

 

 地元SC相模原から移籍してきて、最初は不安しかありませんでしたが、

 アスルクラロ沼津というサッカーチームを通して、本当に色々な方々と出会うことが出来ました。

 

 私と出会っていただいた全ての方々が、私の大きな財産です。

 

 そう言う意味では、沼津から離れることは辛いですが、

 沼津に来た時のように、また新しい出会いがあると信じて、次に進みたいと思います。

 

 沼津に来て、

 一人の人間として成長することが出来ました。

 ここでの経験をこれからの人生に活かしていきたいと思います。

 これからも成長し続けたいと思います。

 

 ありがとうございました。

 行ける!!!!

【2017シーズン出場記録/得点】

 リーグ戦 0試合/0得点

 天皇杯 1試合/0得点

OFFICIAL PARTNER