鈴木 淳選手の手術について

鈴木 淳選手が検査を受け、本人とクラブが協議をした結果、

下記の通り、手術を行いましたので、お知らせいたします。

 

診断名:左膝蓋靭帯炎

手術日:9月29日(金)

全治:6ヵ月~8ヵ月を要する見込み

 

鈴木 淳選手のコメント:

 

いつも多大なるご支援頂いているスポンサー企業の皆様やソシオ会員の皆様、サポート店の皆様や、

職場の方々、そしてスタジアムで応援してくださるサポーターの皆さん、いつも応援ありがとうございます。

 

いつもピッチで100%全力を出し続けるチームメイトやチームスタッフ、沼津などの東部地域を

サッカーを通じて盛り上げているクラブスタッフが全力で頑張っている姿を見て、

自分も再びピッチの上でサッカーがしたいと思い、手術をする決断をしました。

 

シーズン途中での手術ではありますが、

必ず戻ってきて、またピッチを走り回りたいと思います。

 

まずは、10月1日に行われるY.S.C.C.横浜戦の勝利を全力で願っています!!

 

サポーターの皆さんもいつも通り、

アスル戦士への全力応援お願いします。

サポーターの声援が、出ている選手の活力になります!

 

愛鷹劇場の支配人として、ホームゲームでお休みを頂くのは、

大変申し訳なく思っていますが、お許しください。

 

全力アスル!!!!

行ける!!!!

 

鈴木淳

 


  • 沼津魚仲買商ひもの加工組合 静浦ひもの協同組合
  • Pizzeria Bar Diciotto ピッツェリア バール ディチョット

© 2013 azul-claro-suruga All Rights Reserved.

azulclaro