2017シーズン契約更新選手のお知らせ

アスルクラロ沼津では、下記の選手と2017シーズンの契約を更新いたしましたのでお知らせいたします。

 

尾崎 瑛一郎 オザキ エイイチロウ DF

 

【生年月日】 1984年12月7日

【出身】 静岡県

【身長/体重】 172cm / 69kg

【チーム歴】

静岡市立城山中学校→三重県私立日生学園第二高校→アルビレックス新潟→アルビレックス新潟シンガポール→ガイナーレ鳥取

 

【コメント】

「来季もアスルクラロ沼津でプレーさせていただく事になりました。
まず、来年もプレーさせてもらえる環境を与えてくれたクラブに心から感謝しています。

そして今シーズン、沢山の皆様にご支援、ご声援をいただいた事に深く感謝致します。
皆さんの強い思いがなくては、J3昇格を達成する事はできなかったと思います。
改めてこのクラブに関わるすべての方々に感謝します。
この静岡県東部地域にJリーグチームが誕生でき、これからが本当の勝負だと思います。
私がこのチームに入団させていただいてからの3年間で、共に戦ってきた選手も沢山います。
その選手達の思いも一緒に、私自身このチームで戦い続けたいと思いました。

来季も皆様の期待に応えれるように、そして東部地域にいる未来ある子供達のために、全身全霊で頑張らさせていただきます。  全力アスル皆様と共に!」


  • 沼津魚仲買商ひもの加工組合 静浦ひもの協同組合
  • Pizzeria Bar Diciotto ピッツェリア バール ディチョット

© 2013 azul-claro-suruga All Rights Reserved.

azulclaro