石田 良輔選手引退のお知らせ

日頃より、アスルクラロ沼津への厚いご声援、誠にありがとうございます。

 

この度、TOPチームに所属しておりました石田 良輔選手が、

今シーズンをもって引退することとなりましたのでお知らせいたします。

 

◇30 GK 石田 良輔 イシダ リョウスケ

【生年月日】 1989年7月4日

【出身】 大阪府

【身長/体重】 183cm / 78kg

【チーム歴】

大分トリニータユース→大分トリニータ→FC町田ゼルビア

【2016年出場記録】 <JFL>14試合0得点 (ベンチ入り16試合)

【コメント】

「今シーズンをもちまして現役を引退することを決めました。9年間という現役生活でしたが、数多くの方々に支えられここまでプレーすることが出来ました。

ホームゲームではいつも大きな声援をしていただき勇気をもらい、背中を押してもらっていました。

アスルクラロのGKとして昇格に立ち会えた事を誇りに思います。

苦しい事も多い現役生活の中でコツコツと前向きに自分と向き合い、サッカー選手として燃え尽きる事が出来ました。

今後は第二の人生を歩んで行きますが、これまでのサッカー選手としての経験を誇りに、より一層、一人の人間として輝いて行きたいと思います。

最後になりますが、ここまで自分を育ててくれた両親、サッカー選手として大きくしてもらった大分、町田、沼津の関係者の皆様、サポーターの皆様に心より感謝申し上げます。

9年間ありがとうございました。」


  • 沼津魚仲買商ひもの加工組合 静浦ひもの協同組合
  • Pizzeria Bar Diciotto ピッツェリア バール ディチョット

© 2013 azul-claro-suruga All Rights Reserved.

azulclaro