大畑 拓也選手退団のお知らせ

日頃より、アスルクラロ沼津への厚いご声援、誠にありがとうございます。

 

この度、TOPチームに所属しておりました大畑 拓也選手が、退団することとなりましたのでお知らせいたします。

 

◇21 GK 大畑 拓也 オオハタ タクヤ

【生年月日】 1990年5月28日

【出身】 三重県

【身長/体重】 180cm / 75kg

【チーム歴】

伊勢市立港中学校→ジュビロ磐田ユース→ジュビロ磐田→順天堂大学

【2016年出場記録】 <JFL>16試合0得点 (ベンチ入り14試合)

【コメント】

「2年間お世話になりました。苦しく悔しい経験も沢山した2年間でした。その分成長もでき、最後には昇格しJクラブを作ることができたことを非常に嬉しく思っています。アスルクラロに関わる全ての人の力と想いが繋がってこの結果を出せたと思います。東部地区初のJクラブ誕生本当におめでとうございます。

明光義塾での塾講師や富士市立高校、FC fuji ジュニアユース、沼津トレセンでGKコーチとして指導する場を与えて頂き、とても貴重な経験も積むことが出来ました。この2年間は間違いなく私の人生の糧になります。悩んだ結果、残留せずここを離れることに決めました。本当に沢山の人に感謝しています。アスルクラロと僕が関わった全ての子ども達の事をこれからもずっと応援しています。2年間ありがとうございました。」


  • 沼津魚仲買商ひもの加工組合 静浦ひもの協同組合
  • Pizzeria Bar Diciotto ピッツェリア バール ディチョット

© 2013 azul-claro-suruga All Rights Reserved.

azulclaro