第18回JFL 2nd-S 第15節試合結果【監督コメント追加】

11月13日(日)愛鷹競技場にて開催されました、ファジアーノ岡山ネクストとの試合結果をお知らせ致します。

 

アスルクラロ沼津  vs. ファジアーノ岡山ネクスト

愛鷹競技場  13時 キックオフ

 

前半 3−0

後半 0−1

結果 アスルクラロ沼津 3−1ファジアーノ岡山ネクスト

*公式記録

 2016シーズンのご声援ありがとうございました。

 

 

吉田監督コメント                     

 

選手、クラブを支えて頂きました全ての方々に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

大きな目標を達成するため、日々の小さな事を怠らずに真剣に取り組むことが大切。

なざなら小さな事が積もり積もって強い選手、強いチームとなるから。

攻撃している時に守備が始り、ボールを失った瞬間の場所、ボール状況、人数などから判断共有してきた。

また、選手間の境界線みたいな所にボールを配球されると数名の選手の判断共有が必要になると思います。

この時にこそ考えていては遅いし、積み上げた事が反応を超えてグループで反射レベルまで行けているシーンがあった。

 

「勝ち・負け・人」

勝って喜んでくれる人、仲間がいる。

負けて落ち込んでも、励まし合う人・仲間がいる。

人・仲間を大切にする素晴らしい選手達に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今後とも選手とクラブへの多大なるご支援、ご声援をよろしくお願い致します。


  • 沼津魚仲買商ひもの加工組合 静浦ひもの協同組合
  • Pizzeria Bar Diciotto ピッツェリア バール ディチョット

© 2013 azul-claro-suruga All Rights Reserved.

azulclaro