第18回JFL 2nd-S 第13節試合結果【コメント追加】

10月30日(日)愛鷹競技場 にて開催されました vs. ヴァンラーレ八戸との試合結果をお知らせ致します。

 

アスルクラロ沼津 vs. ヴァンラーレ八戸

愛鷹競技場  13時 キックオフ

 

前半 0−0

後半 1−0

結果 アスルクラロ沼津1−0ヴァンラーレ八戸

*公式記録

 

吉田監督コメント                          

 

3千人を超えるサポーター。選手達と同じ想いで戦っていただいている事を強く感じます。

本当にありがとうございます。

 

来るべき未来に向けて、1年間準備して来た事を真っ向勝負でぶつけて行く。

勝負の分かれ目でピンチの時に絶対に守るという想いで走力をかけて戻った。

また、チャンスと感じて走力を振り絞ってゴールまで行くんだという強い気持ちがあった。

 

選手達はチーム一丸となり攻守にコンパクトで、ファーストボール、セカンドボールにも粘り強かった。

「粘り強さ」が出るという事は強い気持ちや距離感、イメージが共有している証拠だと思う。

 

次の試合に向けて、チームが勝つ為に一生懸命に取り組むのみです。

全力戦士の応援よろしくお願い致します。

 

 

#9 FW 中村亮太選手コメント                     

 

ー見事勝利を収めました。自分自身、今日のゲームを振り返って。

とにかく、どんどん打って行こうと。前半、チャンスは逃しましたが、後半に入って、いいボールが来て負けずに

決められたことは、良かったと思います。

 

ー3.000人以上のサポーターが見守る中、どのような思いで

不甲斐ないプレーは見せられない。とにかくがむしゃらに、ひたむきに走る。必ず勝つ、その思いで挑みました。

 

ーリーグ戦、残りわずかです、意気込みを。

チーム一丸となって、勝利に向かっていくことは絶対です。自分自身も、しっかり得点を決める。

サポーターの皆さんと、喜びを分かち合いたいです。

 

 


  • 沼津魚仲買商ひもの加工組合 静浦ひもの協同組合
  • Pizzeria Bar Diciotto ピッツェリア バール ディチョット

© 2013 azul-claro-suruga All Rights Reserved.

azulclaro