第18回JFL 2nd-S 第12節試合結果【コメント追加】

10月22日(土)石巻市総合運動公園フットボール場 にて開催されました vs. ソニー仙台FCとの試合結果をお知らせ致します。

 

ソニー仙台FC vs. アスルクラロ沼津

石巻市総合運動公園フットボール場  13時 キックオフ

 

前半 2−0

後半 1−0

結果 ソニー仙台FC3−0アスルクラロ沼津

*公式記録

 

吉田監督コメント                          

 

心から勝利を願って、石巻まで多くのサポーターに来ていただきました。いつも選手にパワーを送っていただき、本当に感謝しております。

 

必ず乗り越えますので、共に走って欲しいと思います。

 

 

試合の入りは、押し込んでねじ込んで、相手コートで試合を進める事ができた。

 

セカンドボールのバトルで五分五分になり、幅を使われた。

その中で失点は、アクシデントのような形だった。

 

今週の準備だけでなく、シーズンを通してコンパクトに保ち、ボールサイドにおいてファーストディフェンスの判断を、チームが共有する事を磨いている。

 

局面、局面でボールに人を出してカバーする。信じて連動する、絆みたいなものができていた場面も多くあった。

 

 

チーム一丸となって必ず成し遂げますので、応援よろしくお願いいたします。


  • 沼津魚仲買商ひもの加工組合 静浦ひもの協同組合
  • Pizzeria Bar Diciotto ピッツェリア バール ディチョット

© 2013 azul-claro-suruga All Rights Reserved.

azulclaro