【ご招待券】9/10(土)Honda戦 チラシなどによるご招待対象のお客様へ

2016/09/04

9/10(土)に愛鷹広域公園多目的競技場で開催される、

第18回JFL 2nd-S 第8節 Honda FC戦のチラシ引換券、引換画面やメルマガなど、

ご招待対象となるお客様に対しまして、以下の通り、ご案内いたします。

 

【ご招待対象者】

以下のものをお持ちいただいた方

●広報ぬまづ No.1535 8月15号についている三角の引換券

 三角引換券のサンプル画像

 広報ぬまづ引換券

●チラシについている三角の引換券

 三角引換券のサンプル画像

 2チラシ引換券

 チラシ引換券1

 チラシ引換券3

●メルマガ購読者

 1.沼津市メールマガジン「メルぬま!」

 2.静岡県東部地域スポーツ産業振興協議会(E-Spo)

●沼津市Facebookに投稿された招待券引換画面を表示できる方

●沼津市職員の方で「Proud NUMAZU × azul claro」のポロシャツを着用している方

 

【ご招待券引換方法とご入場方法】

1.試合当日、招待券引換所にて係員にご招待券の必要枚数をお知らせください。

2.窓口にて引換券とご招待券を交換いたします。

3.お一人様1枚ずつご招待券をお持ちいただき、入場口へお越しください。

4.入場口の係員にご招待券をお渡しいただき、半券をお切りいたします。

5.半券の大きい方をお返しします。この半券は再入場で必要となりますので、試合終了までなくさずにお持ちください。

 

引換開始時間 10:30~

 

 

【招待券引換所】

 愛鷹広域公園内常設切符売場

 チラシ本体には「総合案内所」までお持ちするよう、記載がありますが、

今節は「招待券引換所」にて引き換えを行います。

 

【チラシをお持ちのお客様のご招待券お受取までのながれ】

1.事前にチラシと引換券を切り取ってご来場ください。

IMG_6329

2.試合会場の招待券引換所にお越しください。

引換所

 

3.招待券引換所の窓口にてご招待券と引き換えます。

引き換え

 

4.引き換えたご招待券をお一人様1枚ずつ入場口にお持ちいただくと入場できます。

 

【注意事項・お願い】

・ご来場いただきましたら、お早めにご招待券に引き換えをお願いします。

 (10:30より引換開始)

・待機列では割り込みなどによるお客様同士のトラブルがないよう、ご協力をお願い致します。

・待機列は横に広がらず列を乱さぬよう、ご協力をお願い致します。

・係員の指示に従っていただきますよう、よろしくお願い致します。

・引き換え対象以外の

 ①日本サッカー後援会会員証をお持ちの方

 ②日本サッカー審判協会会員証をお持ちの方

 ③選手・スタッフよりお預かりしているチケット

 は通常通り、総合案内所にてご招待券を配布いたします。

 

 

OFFICIAL PARTNER