9/10(土)10,000人観戦プロジェクトに向けたチラシ配りご協力のお願い

2016/08/30

9/10(土)10,000人観戦プロジェクト。

Jリーグ昇格条件である年間総入場者数30,000名を達成すべく、

今、何としても勝利と多くの皆様のご来場が必要です。

そこで、9/10(土)当日、1名でも多く愛鷹にご来場いただくために、

サポーター、サポートスタッフ、クラブが三位一体となって

チラシ配りを実施します。

お時間がございましたら皆様、是非ご協力をお願い致します。

 

【配布日】

 9/3(土)

【集合場所】

 JR沼津駅北口ロータリー 公衆電話ボックス前(交番と改札口の間)

【集合時間】

 16:00~

【配布枚数】

 1,000枚

 枚数終了次第、終了となります。

 終了した際は公式Twitter(@azulclaro1990)でお知らせします。

【その他】

 ●集合次第、簡単に注意事項等を説明し、沼津駅北口と南口に分かれて配布予定です。

 ●途中からの参加、途中までの参加も可能です。

 ●当日は、アスルクラロのグッズ(ユニフォーム、シャツ、タオルマフラーなど)や

   アスルクラロカラーのものを身につけてご参加いただけると幸いです。

 ●お車でお越しの際は近隣のコインパーキングに駐車するなどし、

   ロータリーへの長時間駐車や路上駐車はお止めください。

   なお、コインパーキングに駐車した際の駐車料金は各自ご負担くださいますよう、よろしくお願い致します。

 ●どなたでもご参加いただけますが、当日はクラブスタッフの指示に必ず従うようにして下さい。

 ●事前の参加申込は不要です。

 ●基本的には雨天決行いたしますが、雷雨など荒天により中止する場合はHPやTwitterでお知らせいたします。

 

10,000人観戦プロジェクト成功のために、皆様のご協力をお願い致します。

 

OFFICIAL PARTNER