全力!!アスル戦士!!  田野武史編

2015/11/10

アスルクラロ沼津の選手たちは、午前練習を終えたあと地元の企業で働いております。
全力!!アスル戦士!!では、選手と仕事を両立し日々全力で戦っている選手を取り上げていきます。

s_24_DF_田野武史
#24 田野武史


全力!!アスル戦士!!第八弾は今シーズン新加入しました通称『タケシ』、DF田野武史選手です。
田野選手は明光義塾清水町教室で、小中学生と高校生に勉強を教え『全力』で夢を叶えるお手伝いをさせていただいております。
プレーと同様、熱い熱い指導と丁寧な接し方で子ども達にも大人気です!!
是非とも『タケシ』こと田野選手の応援を宜しくお願い致します。


【明光義塾清水町教室・鎌田菜々子教室長コメント】
田野選手に最初にお会いしたときに感じたのは、まさにリーダー気質全開のオーラ!
教員の免許を取得しているだけに、最初から堂々としていて、どんなことでも頼りになる、今では立派な「先生」です。生徒さん一人ひとりのために自ら学習内容を考えて、授業や宿題に反映させてくれます。
また、持ち前の明るさと関西弁で繰り広げる授業はとても楽しそう!ついつい生徒も「ほんま?」なんて真似して授業を受けています。
生徒さんたちからはもちろんのこと、保護者様からも熱い支持を得ています。
スタッフも、生徒さんも、保護者様もみ~んな田野先生が大好き!


明光義塾のみんな、田野先生を応援しに来てね!!


明光義塾 清水町教室 http://www.meikogijuku.jp/school/detail/S2404.html

senshi20151109_1 senshi20151109_2 senshi20151109_3

OFFICIAL PARTNER