全力!!アスル戦士!! 大畑拓也編

2015/05/07

アスルクラロ沼津の選手たちは、午前練習を終えたあと地元の企業で働いております。
全力!!アスル戦士!!では、選手と仕事を両立し日々全力で戦っている選手を取り上げていきます。


oohata

#21 大畑拓也


全力!!アスル戦士!!第三弾は今シーズン新加入しました通称『オオハ』、GK大畑拓也選手です。

大畑選手は明光義塾富士宮教室と富士宮小泉教室で、小・中学生に勉強を教え『全力』で夢を叶えるお手伝いをさせていただいております。

プレーと同様、熱い熱い指導で子ども達の心をスーパーキャッチ!!

是非とも『オオハ』こと大畑選手の応援を宜しくお願い致します。

おおはた♪おおはた♪本気になったら大畑♪ですよ!!


【明光義塾富士宮教室・後藤教室長コメント】

大畑先生は誠実で明るくとても頼りになる先生です。

まだ、約2か月の勤務ですが、その熱心な指導で男子・女子に関わらず、生徒からの信頼も抜群です。

また、サッカー部に所属している生徒からは、勉強面だけでなく、サッカーの相談を受けたり、アドバイスもしたりしてくれています。

これからも大畑(選手)先生のサッカー選手、講師としての活躍を期待しています。


明光義塾のみんな、大畑先生を応援しに来てね!!


明光義塾 富士宮教室 http://www.meikogijuku.jp/school/detail/S1696.html

富士宮小泉教室 http://www.meikogijuku.jp/school/detail/S2281.html


IMG_3313 IMG_3310 IMG_3307

OFFICIAL PARTNER