ホームゲームイベント情報

2015/04/09

■あすかるちょ 〜1点目は誰だ〜

アスルクラロ沼津、この試合のアスルクラロ沼津の選手、ファーストゴールを決めるのは誰だ!一点目をみんなで予想しよう!入場時に応募用紙を受け取り必要事項を記入し、応募してください。正解者の中からお一人様に、アスルクラログッズに該当選手のサインを入れピッチで直接お渡し致します。(勝敗は関係ありませんが、気持ちは全力で”勝つ”つもりでご応募お願いします)

配布場所/入場ゲート

 

■アスルクラロ沼津応援フェスタ

時間/10:00~

場所/競技場前広場

主催・運営/沼津応援フェスタ実行委員会

 

■『こども無料観戦券 アスポート』受付

アスルクラロはトップレベルのサッカーを多くのこどもたちの観戦していただきたいと考えております。

そんなこどもたちのために2015シーズン、アスルクラロではお申し込みを頂いたすべての小中学生を対象に

夢の旅への必需品、勝利の道への「パスポート」ならぬ「アスポート」を発行します!

この「アスポート」を持って、生で見るスポーツの感動があふれるアスルクラロのホームゲームに

家族全員でご来場いただき、選手達に熱い“全力”での声援を送ってください!

 

受付場所:総合案内所

 

 

■闘魂注入ハイタッチ&ニアザピッチ・春の新生活スペシャル

ウォーミングアップ前の選手とハイタッチが出来、その後バックスタンド看板裏でウォーミングアップを見学することが出来ます。

そこで!新生活スタート!と言う事で、今節もグッズのお買い上げ金額300円以上ご購入の方は参加券を差し上げます。

集合時間/11:45(時間厳守)

集合場所/総合案内所前

開催時間/12:00~ウォーミングアップ終了

開催場所/フィールド上

参加対象者/シーズンパス購入者・今節、グッズ購入300円以上の方

 

■勝ったら企画♪ウィナーズゲート

アスルクラロ沼津勝利時のみ、アスポートを持っている小・中学生限定で試合後のピッチに入ることが出来、

さらに選手とふれあうことが出来るウィナーズゲートを大好評につき今節も開催!

集合場所/メインスタンド北側階段

参加対象者/アスポート保有の小・中学生

 

■全力完売御礼!新商品「あすどら」今節も発売!

アスルクラロ沼津と沼津の菓子有名店・雅心苑のコラボレーションで生まれたどら焼き「あすどら」を販売いたします。

愛鷹の緑とあすどら、そして試合観戦のお供に是非ご賞味ください。

選手からも「うっまっ!」連発です。

販売場所/グッズ売り場

 

■アスルクラロ・ビッグエンブレムTシャツ発売中

アスルクラロ沼津、チームエンブレムを全面に大きくあしらったTシャツが、販売中です。

お揃いで着ればインパクト大!是非お買い求めください。

販売場所/グッズ売り場

 

■2015年モデルタオルマフラー発売中

新発売となったアスルクラロ沼津タオルマフラー好評発売中!

ぶん回して選手へ応援しよう。

販売場所/グッズ売り場

 

OFFICIAL PARTNER