期限付き移籍期間満了、及び退団のお知らせ

2014/12/29

この度、FC町田ゼルビアより真野亮二選手・村上聖弥選手の期限付き移籍満了にともない

アスルクラロ沼津を退団となりましたのでお知らせ致します。

 

真野 亮二 / MANO Ryoji

【ポジション】  MF

【生年月日】  1990年10月12日

【身長/体重】 177㎝/69㎏

【出 身 地】  東京都昭島市

【経   歴】  FC多摩川ジュニア→東京ヴェルディJrユース→東京ヴェルディユース→法政大

          →FC町田ゼルビア→アスルクラロ沼津(期限付き移籍)

【出場記録】  2014年リーグ戦26試合1得点

 

真野亮二 選手のコメント

『この度、アスルクラロ沼津を退団することに決めました。

この一年間共に戦ってくれたサポーターの皆様、そしてアスルクラロ沼津に関わる全ての皆様に感謝しています。

本当にありがとうございました。』

 

 

村上 聖弥 / MURAKAMI Seiya

【ポジション】   MF

【生年月日】   1990年12月25日

【身長/体重】  175㎝/65㎏

【出 身 地】   広島県江田島市

【経   歴】   江田島中→香川西高→産業能率大→FC町田ゼルビア→アスルクラロ沼津(期限付き移籍)

          ※2012年 湘南ベルマーレ特別指定選手

【出場記録】   2014年リーグ戦22試合5得点

 

村上聖弥 選手コメント

『この度、アスルクラロ沼津を退団する事になりました。村上聖弥です。

沼津で過ごした1年間は自分にとって充実した1年間でした、それでも目標であったJ3昇格という夢を叶えられ無かったことを後悔しています。
ですがこの1年間チーム、スタッフ、ファン、サポーター、ボランティアの皆さんのおかげで去年の自分より成長できたと思っています!これからも自分の夢に向かって頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします!
1年間という短い間でしたがありがとうございました。』

 

 

OFFICIAL PARTNER