選手紹介!!

 皆さんこんにちは。

今日の沼津は素晴らしく快晴でした!!

やはり天気がいいと気分も違いますよね。

桜もいっきに満開モードに突入といった感じでしょうか。

皆さんは、どこかにお花見に行かれる予定はありますか?

沼津のお花見名所のひとつに光長寺というお寺があるそうです。

是非、一度行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

さて、今日も8時からセレステでTRを行いました。

Honda戦に向けていいTRができました。

アウェイになりますが、必ず勝ち点3を取って帰ってきたいと思います。

応援宜しくお願いします!!

 

 

今日から、このセレステ日記で選手紹介をしていきたいと思います!!

 

初回は、もちろんこの方・・・・・・・

 

18_kawamura

 

Mr.アスルクラロ沼津でもある 川村淳一さん 背番号18 をご紹介します!!

 

呼び名はジュンさん。

 

淳さんは、地元沼津出身の選手。チーム最年長でもあり、このチームの精神的支柱でもある。

 

TRには早く訪れ、体のケアは欠かさない。

TRから誰よりもファイトする姿は、選手の鏡的存在です。

 

今年のチームはとても若いチームです。

 

これから長いシーズンを戦っていく上で、淳さんのように経験を積んでいる選手の力は必要不可欠です。

彼の背中を見て、若い選手達は感じる事が沢山あるでしょう。

その若い選手達の成長がまたチームをレベルアップしてくれるでしょう。

 

 

川村淳一18が、ピッチ上で魅せるアスルクラロ魂を皆さんもスタジアムで体感してみて下さい!!

 

 

 

 


  • 沼津魚仲買商ひもの加工組合 静浦ひもの協同組合
  • Pizzeria Bar Diciotto ピッツェリア バール ディチョット

© 2013 azul-claro-suruga All Rights Reserved.

azulclaro